【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 大ヒット公開中!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
「イタズラなkiss~Love in TOKYO」
メイキングDVD発売決定!詳しくはこちら
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



昨日は
映画
『ストロボ・エッジ』
完成披露試写会が行われました


久しぶりのみんな
制服姿のみんなで
すごく懐かしくて


同窓会
みたいだった


原作の咲坂伊緒先生も
いらっしゃっていて


咲坂先生に
安堂拓海本当に良かった、
しゃべり方とかも
安堂拓海だったら
こんな風に喋るんだろうなと思った

なんて
言っていただき

原作の先生に
そんなお言葉をもらえるとは

ものすごい人を味方に出来たなと

(笑)


本当に
プレッシャーのある
役だったし

安堂拓海のために
痩せて

毎日、
安堂拓海が
頭から離れない日々が
続いていたし

まぁ
それが
役を生きるということなんだろうけど


でも
この『ストロボ・エッジ』の現場は
本当に広い意味で
俳優としての考え方を変えてくれた現場で


廣木監督との出会いは
本当に大きかったし


仲の良い
キャストのみんなからも

俳優としての何かを
吸収できたし


安堂拓海がいなかったら
今の山田裕貴は
いない(笑)



雑誌でも
色々語らせてもらっているので


「別冊マーガレット」3月号
発売中!


「non・no」
2月20日発売



「WiNK UP」
3月7日発売

「日本映画navi」
3月15日発売


「WiNK UP」さんと
「日本映画navi」さんは

福士蒼汰と対談しました!



「TV navi」
3月24日発売

こちらは
ゴールデンボンバー
歌広場淳さんと対談



明日は取材のこと
ブログに書こうかな




『ストロボ・エッジ』

3月14日
公開です

ぜひご覧下さい














それでは
明日も自分の力を信じて