【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 好評配信中!
NEW!「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



昨日は
HOT PEPPER主催
限定48名様による


『ストロボ・エッジ』特別先行上映が行われました


お客様の中には
いつも応援してくださる皆様の中に
初めましての方々も
たくさんいて

『ストロボ・エッジ』への
作品の関心がうかがえて
すごく
嬉しかった




シンプルな
『ストロボ・エッジ』ファンの皆様には
山田裕貴の安堂拓海が
どう映っていたのか
非常に気になりますね(笑)


自分がどれだけ
真剣に全身全霊演じても

たとえ
どんな役であろうと

観てくださる方々に
伝わらなければ

プロではないですからね

そんなところを
シビアにやっていかないと
自分の中で
次のステージに上がれない気がして


常に

探求、追究



まぁ
焦らず、
じっくり(笑)




そーいえば
あんどうという役を演じるのは3人目
(笑)

全部全然違うから
3人全部観て欲しいな(笑)



昨日は
ずぅっと親交の深い
山口賢貴くんが出演する

ミュージカル『パルレ』の観劇にも行って来ました

普段の賢貴さんと役柄が
すごく合ってて

人の良すぎるところとか

やり返せないところとか

役柄に浸透してて
すごく良かった



作品も
すごくいい話で


負けるもんか


という
ワードがすごく胸に残っています


強く生きていくということを
忘れちゃいけないな



今日は
ある撮影があるので

また
頑張ってきます












それでは
今日も自分の力を信じて