【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 好評配信中!
NEW!「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++






今日は受験生を応援する



東京タワーのライトアップ点灯式がありました



明日が
センター試験ということで

受験を控える皆様は
ぼくらには計り知れない
この上ない不安の中闘っているのかもしれません



ぼくらには
どうすることも出来ないかもしれませんが


声をかけられる立場として
応援するという形で

点灯式に参加させていただきました



ぼくも
俳優という仕事をやっている上で

この上ない不安感や孤独感闘ったこともありました


正直
今も、
闘っているのかもしれません


だからこそ
いつもぼくのブログの締めの言葉にある


自分の力を信じて


という言葉をモットーに
日々俳優として精進してきました


自分を信じること


これだけ
やったからできる

これだけ
考えたからできる

これだけ
悩んだからできる


自分を信じることが

自信となり

自分の力になるんだと思います


これは、
受験だけでなく

生きていく
すべてのことに対して
繋がることなんじゃないかと思います


ぜひ
皆さん
明日は
自分の力を信じて
頑張って下さい



そして、
毎年恒例となっている
兵庫県西宮市の西宮神社で行われている
『開門神事・福男選び』で、
2015年の一番福に輝いた

志和智徳さんとも

ご一緒させていただきました





あやかりたいものです(笑)


明日の
『めざましどようび』

めざましじゃんけんで
出演させていただきます!


明日は
CBCさん
『花咲かタイムズ』にも
朝9時25分より

ゲスト出演
させていただきます!


そちらも
ぜひ
チェックしてみてください!






桜色の東京タワー





きっとサクラサク!










それでは
明日も自分の力を信じて