【映画】
ストロボエッジ
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム
「ふたりのきっと、」好評配信中!
+++++++++++++++++



おはようございます‼

あー
やっとやること終わった~


オレの年末(泣)


昨日は
大掃除して
キレイにしてと


特番のお笑い

アメトーク面白かった~(笑)

アメトークのせいで



やることの
手が止まってしまうのです



皆さんは
ゆっくり休めてますかな?



今日は
ちびっと
一杯やりたい気分だな(笑)

まだ朝なのに!?
(1人ツッコミ)


大晦日ですね


2014年ラストの日

来年の山田裕貴の進化を自分で願って

今日は
精神統一&今年を振り返ろうのコーナーを
自分でやるか



まだまだ
いまだに
実家に帰るか
迷い中です


さぁ
どっちにする?


(笑)










それでは
明日も自分の力を信じて