【映画】
ストロボエッジ
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
「水曜ミステリー9『検事・沢木正夫2 公訴取り消し』」
テレビ東京系2014年12月24日(水)21:00~出演!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム
「ふたりのきっと、」好評配信中!
+++++++++++++++++



終わった


終わった~


クリスマスも

お仕事も
昨日で
落ち着いた



あー

今年の12月は
一番自分の中で
大変だったかもな


でも
やっと落ち着いた~

とりあえず
今日は
全力で
休む

すみません


今日は、山田の電源切ります


イブには
『検事 沢木正夫2 控訴取消し』の放送がありました

ご覧いただけでしょうか?

沢木役の寺脇さんとのやり取りは
お芝居合戦みたいな感じで

楽しかった。

刈谷として
相手を翻弄し

沢木もまた
なにかを探りだそうとする感じが

好きなシーンの1つでもあります


非常に
繊細で
非常にやりがいのある役でした



そして、
昨日のクリスマスは
オーディションが終わったあと


ネプチューン名倉さん宅で行われた
クリスマス会に行って来ました


いつもいつも
名倉さんにはお誘いいただいて
美味しいご飯をご馳走していただきます。


最高のクリスマスでした。


名倉さんの娘さんは
初めてあったときは
まだ恥ずかしがって
話せなかったのに

昨日は
たっくさん
お喋りしてて

ぼくの膝の上を離れませんでした(笑)

「ゴーカイブルーケーキ食べさせて~」

「かくれんぼしよ~」


ずっと話していて
すごく可愛かった

ラブレターも
もらっちゃいました(笑)

昨日は
モテました。

子供に(笑)


名倉さんに
来年のお仕事のご報告をして
来年の
ストロボ・エッジで
何かが変わればいいなと信じて

より
気合いが入りました


また
新たなご報告を
名倉さんにも
皆さんにも
出来るように


がんばります


今日の夜くらいに
ストロボ・エッジの試写の話書こうかな










それでは
今日も自分の力を信じて