【映画】
ストロボエッジ
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
「水曜ミステリー9『検事・沢木正夫2 公訴取り消し』」
テレビ東京系2014年12月24日(水)21:00~出演!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム
「ふたりのきっと、」好評配信中!
+++++++++++++++++



写真は
ネギトラマンギンガ
根岸拓哉と

身長差(笑)
あんたでかすぎ。

最近、
ネギとおること
多いな

この前も
焼き肉行ったし(笑)





目の前で
美味しそうに
白いご飯食べるから

ツラッ。




(笑)



今日は
久しぶりオフ

カモン!いぇあ!



映画観たり

掃除したり

買い物したりして
過ごしました。



実話を元に出来た
『ワンチャンス』

ケータイショップで
働いていた男性が

有名なオーディション番組で
オペラを歌い

一気にスターに…

実在するポール・ポッツさん
皆さん聞いたことないかな?


『ギルバート・グレイプ』
こっちは
すごい共演
約20年前くらいの作品?

ジョニー・デップと
レオナルド・ディカプリオ

これまた
すごい話だった。

ラストが必見


『そこのみにて光輝く』

リアルな情景
リアルなお芝居が
勉強になります。

すげぇ。の一言

映画ならでは



いやー
いろんな作品あるな



あー

この世にある作品
全部観たい。(笑)



明日は
ある
撮影してきます!

以前恋の話
たくさん語ったって
言ってましたよね?

明日も
ネギと一緒だ





ぜひ
お楽しみに










それでは
明日も自分の力を信じて