■ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
■ドラマ
「水曜ミステリー9『検事・沢木正夫2 公訴取り消し』」
テレビ東京系2014年12月24日(水)21:00~出演!
■ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
■映画
ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!
※特報動画はこちら 予告動画はこちら
■映画
ホットロード」2015年2月18日(水)
DVD&Blu-ray発売!
+++++++++++++++++





ついに
映画
『ストロボ・エッジ』

予告編公開されました

コチラです



今年の夏
約1ヶ月間
毎日、
安堂拓海を
生きていました


自分が
一番映画作りの楽しさを
味わった作品です


漫画の
安堂くん
自分も
めちゃくちゃ好きで


自分が
演じることに
対して


どう見られるのか
というのは
気にはしていましたが


まず
自分が
役者であること

役を生きるということに
必死でした



安堂くんの
繊細な感情をリアルに

人間ドラマで
あることを重きに置いて
演じていました


安堂くんは
自分よりも内面が
カッコよすぎて

自分でも
安堂カッコよすぎだろ!‼!‼!‼!


惚れてまうやろ‼!‼!‼!(笑)


って
よく
突っ込んでましたが



見てもらうお客さんに
ぜひ
内面から出る安堂くんのカッコよさを
味わってもらいたいです



自分とは
全然違う安堂くんを
劇場で観ていただいて


お客さんに
惚れてまうやろ‼!‼!‼!‼!

って
言わせることができたら



俳優
山田裕貴の勝ちですね。



(笑)



目の前で蓮を見てたけど
福士めちゃくちゃ
カッコ良かったからな~(笑)


どれだけ
山田裕貴の安堂拓海が
爪痕残せるかが勝負ですな



え~
今日は
ガチバンの撮影も終わって

落ち着いたので


部屋片付けたり

映画の名作観賞しよー


『タクシードライバー』
『時計仕掛けのオレンジ』










それでは
今日も自分の力を信じて