■ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて11月24日から月曜深夜
(初回深夜2時43分~)放送開始!
■ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
■映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!
※特報動画先行配信中!映像はこちら
■映画「ホットロード」2015年2月18日(水)
DVD&Blu-ray発売!
+++++++++++++++++



今日は
イタキス2season

第2話
放送日です!



いよいよ、
金ちゃん登場します!


最初から
金ちゃんは怒り爆発!?

ぜひ
お楽しみに


あ~
やっとやっとさ
やっとこさ


ひさしぶりの金ちゃん
観てもらえる



自分も
楽しみです。(笑)










そして、
今日発表があったと思いますが

先輩、同志、仲間でもある
上鶴徹が今月25日をもって
ワタナベエンターテインメントを退社することになりました


D2の兄貴であり

つるさんは
自分個人としても
兄貴のような存在でした



19歳のときから
お世話になってて
もう5年

あのときからずっと
自分が悩んだとき
沈んでるとき
誕生日のときも


裕貴
メシ行くか!と


いつも
いろいろ
たくさん
話を聞いてくれて
いろんなことを分かってくれる

本当に兄貴のような存在でした



自分が初舞台のTRUMPのとき

稽古場でガツンと言い合ったのも
今では
2人の中では笑い話


つるさんだったから
受け止めて
もらえると思ったし


みんな
裕貴がキレた!!って
びっくり
してたのも
今でも
覚えてる。(笑)


後輩とか
俳優だとか
関係なく


いつも
人として
人間として
話をしてくれる


そんな
つるさんが
好きでした


べつに
これで離れ離れってわけでもないし
これからも


人間として
応援したいし
甘えたい



これからも
兄貴です



皆様
これからも
上鶴徹を温かく見守ってほしいです











それでは
明日も自分の力を信じて