■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日から月曜深夜
(初回深夜2時43分~)放送開始!

ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!
※特報動画先行配信中!映像はこちら
映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++



今日は
オフだったので



ゆっくりしました



ありがとうございます



(笑)



クローゼットの中身の

ちょび
断捨離とか



お掃除も
出来たし



半身浴



いろいろ出来ました



その後
前山剛久と合流



全然、
連絡取ってた訳じゃないのに


なんか
今日は裕貴と会う気がしたんだよな
とか言って



オレも
そんな気がしてて



連絡取ったら
今から行くわ~とかいって



2人
居酒屋です







ゴーカイブルーとソラ(グレムリン)



仲良いって
戦隊、ライダーファンの方からしたら
変な感じなんですかね



どっちが強いんだろ?(笑)










それでは
明日も自分の力を信じて