■ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」
好評配信中!

■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日から月曜深夜(初回深夜2時43分~)放送開始!

映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!
※特報動画先行配信中!映像はこちら

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++


今日は
D2のオールナイトニッポンモバイル収録でした



仲のよい
山口賢貴くんと
白又敦と



3人で
いっぱい語りました


お馴染みのすきな鍋の話
自分は完全に火鍋ですけど…


山田裕貴の朝の起こし方や(笑)


バイオハザードを3人でやっていたときの話などなど



面白いことたくさん語ってるので
ぜひ聞いてみてください




皆様



ついに
ついに



『ストロボ・エッジ』の特報が公開されました



皆様
劇場版
『ストロボ・エッジ』の妄想をかき立てながら


ぜひ
チェックしてみてください(笑)



山田裕貴演じる

安堂拓海のキスシーンも特報に…!?!?



ぜひ
こちらの

(特報)

ご覧ください



明日は新しい作品
クランクイン

また
新たに
頑張ってきます










それでは
明日も自分の力を信じて