■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日から月曜深夜
(初回深夜2時43分~)放送開始!

ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!
※特報動画先行配信中!映像はこちら
映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++


昨日
新しい作品の衣裳合わせが
終わり



いつものように
マネージャーさんと
語りご飯です



いつも
いつも
何かあっては
なかなかのシンクロ率で


たぶん
今日メシ行きますよね?
みたいな



いつも
熱い話をしては
2人で鼓舞し合ってます



最近、
小さくてレトロな居酒屋にハマってて



良さそうなお店があれば
1人でも入るという



ゲッターズ飯田さんに
言われたとおり



今年は
本当にいろいろ変わる年なんだな~



趣味、志向
いろいろ全て



今日は
無類の映画好き
大久保祥太郎に

オススメDVDをいっぱい借りたので
観てみた



前に
1度観たことがあったけど

『ダークナイト』もっかい観てみた



ジョーカー役のヒース・レジャーさん
素晴らしい



キャラクター性の強いキャラを
あんな風に
生きていると思わせる力がすごいなって



どんなキャラクター性の強いキャラでも
生きている、存在している
というお芝居を自分も目指しているから



すごく
衝撃だった



ヒース・レジャーさんは
狂気の犯罪者を演じきるため
ホテルに閉じこもって

1ヶ月間
ジョーカーの声、笑い方、
などを研究していたらしい



役者だ



感服いたします
って感じ



他にも
たくさん
名作借りたんで



もっと
観たい

最近、
作品観たい
気持ちが

すごくて(笑)



もっと知りたい


好奇心て
すごい生きてるって
感覚が味わえる










それでは
明日も自分の力を信じて