■ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」
好評配信中!

■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日から月曜深夜(初回深夜2時38分~)放送開始!

映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++




昨日
『踊る大宣伝会議、(略)』
クランクアップでした



1話観たら
あんなにスピーディーでテンポが良くて
撮ってる感じとは
全く違う感じで
ビックリしました

だいぶ
見やすいんじゃないかなと



ぼくの演じている
新見和也は
真面目で控えめな人間です



他の登場人物とのカラミが
ふっと笑えると思います

そんなとこを
ぜひ
注目してほしいです



今回総監督の本広克行監督は

踊る大捜査線シリーズの監督さんでもあります



小さい頃
父親と一番観ていた
ドラマが
『踊る大捜査線』でした

家族で
劇場版も観に行ったり



まさか
今回ご一緒できるとは
夢にも思っていませんでした

本当に
嬉しかったです



また
いつか
ご一緒できるよう
いい俳優になりたい



今日は
次の作品のために
ちょっと髪の毛いじってきました



毎度の登場

神の手 福永さん




詳しくはコチラ
前のブログをチェックしてみてください(笑)



次の役のイメージもあり
アレンジしやすくしてみました



ぜひとも
次回作もお楽しみに










それでは
明日も自分の力を信じて