■ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」
好評配信中!

■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日から月曜深夜(初回深夜2時38分~)放送開始!

映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++


昨日は
ジャッキーチェンさんの酔拳を観て



エンターテイメントの凄さを感じた日でした



たぶん
子供の頃観てた
思い出だと



みんな
真似して
遊んでた酔拳



でも
今観てみると
ストーリーは王道の感じだけど

アクションが
凄すぎて



コミカルに見える感じが
すごい笑えてしまった
 



ジャッキーチェンさんの映画は
たくさん観てきたつもりだけど



作品の成分に
エンターテイメント性が強いなぁと
感じた



だから
みんなに
愛されるし

大人の人が観ても
笑えるし、すごいなと思うし



スーパースターは
人柄ですよね(笑)










それでは
明日も自分の力を信じて