■ネスレシアターonYouTube
「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」
好評配信中!

■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)

映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

+++++++++++++++++




今日のお昼のブログで
言っていた



バーベキューとは


いつも
いつも
お誘いいただいている

名倉さん宅
バーベキューでした



そして
ものすごいメンバーが

巨人軍

内海投手

山口投手

沢村投手

長野選手

がいらっしゃり



感動がとんでもなかったです(笑)


内海投手は
海賊戦隊ゴーカイジャーを
ご覧になっていたらしく
お子さんがゴーカイブルーが
大好きということを聞いて


かなり
嬉しかった

ぼくのことを
ジョー・ギブケン


ギブケンさんと
呼ぶのにも笑ってしまった


ゴーカイジャー
東京ドームシティのヒーローショーにも足を運んでくれていたのも
すごく感動



気持ちの高揚がとんでもなかったです(笑)



名倉さんのお子さんと
巨人軍の皆さんが
ちっちゃい野球をしているのにも


感動


スーパースターは
やっぱり違いますね


ちなみに


ぼくも
内海投手の球打ちました(笑)



いやぁ
感動しすぎてます。



父親に
あまりプロ野球の話を聞くのが恥ずかしくて

あまり
聞いたことがなかったので


いろんな
話を聞いてしまった

すごく
楽しかった



名倉さんには
ゴーカイジャー始まったときから

お誘いいただいて

一番最初お邪魔したときには
ジョー・ギブケンの格好をして
ピンポンしたのをよく覚えています(笑)

もう3年くらい
バーベキューをやる度に
何度も誘っていただいて



そのたびに
新しいお仕事の報告を
持って行こうと

励みにして
頑張っていました


今回も
いろいろな報告を持って行けたから


次呼ばれるときにも
新たな報告
持って行かなきゃな



昨日の
バーベキューで
気づいたことがあった



スーパースターは
自分を好きにさせる力がある人なんだな


って


ジャイアンツの選手の皆さんも
名倉さんご夫婦も


本当に
素敵な方たちです


そう誰かに思わせられる力がある人たちが


スターと呼ばれる人になるんだろうなと



外見とかじゃなく
内面が
人間力が素晴らしいんだなと



本気で
感じました



自分も
これからも磨いていこう



そして、
また名倉さんや
いろんな方々に

いい報告ができるように










それでは
明日も自分の力を信じて