■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)
映画「ストロボエッジ」2015年3月14日(土)公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++



写真は

いつも
いつも
景色の写真や

ぼくの写真集を撮ってくれた


カメラマンのばくさんと


取材で
また撮ってもらいました


いつも
ありがとうございます



昨日新たな作品
クランクアップしてきました


新たな現場は
やっぱり刺激すごいです



明日には
報告できると思いますので



お楽しみに



今日は
荒井敦史出演の
『里見八犬伝』
ゲネプロ観劇してきました



荒井敦史めちゃ良かった



最高だった



またまた刺激になります



1日1日

吸収&成長



それでは
明日も自分の力を信じて