■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)

映画「ストロボエッジ」2015年3月公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++



写真は

福士蒼汰入江甚儀との

ディズニー帰りに行った
お台場で~す


キレイに撮れたので

載っけてみました


今日は
舞台
『暴走ジュリエット』ゲネプロ
観劇後


殺陣稽古
行ってきました


殺陣キレイな人は
やっぱり
かっこええ


武士道もしっかり
鍛えていきたいと思います



そして
今は
お家にただいまです。


また新たな作品の準備して

お風呂入って

だいすきな
湯船に浸かって

おやすみします



そういえば
また
報告1つ増えました(笑)



めちゃくちゃ
悔しくて
どこに吐き出したらいいか
分からないほど



ぐわぁ~ってなった後には



良いことがあるもんですね



諦めるな
逃げるな
勝てなくても負けるなです



今のところ
皆さんに
これから
ご報告できるものは4つ?
かな。


お楽しみに


それでは
明日も自分の力を信じて