■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)

映画「ストロボエッジ」2015年3月公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++



かぶいていかないと



枠の中に
収まってるだけじゃ
ダメだ



型にはまっているだけじゃ
ダメだ



傾奇者



傾奇者パックを
ファンの方から
頂いて



使ってみました。(笑)



ちょっと早い
ハロウィンだと思ってもらえれば…



ありがとうございます



今日も
朝から
映画三昧(笑)



こういう作品に
携わってみたいと思った映画
書いてみます



『荒川アンダーザブリッジ』

独特な世界で面白い
個性的な役者さん勢揃い

またぶっ飛んだ役やりたいな。



『HOME SICK』

若干27歳の監督
脚本も書いている

廣原暁監督作品

リアルな日常が
すごくいい

主演の俳優さんと
子役の子たちの絡みが素敵です



『今日子と修一の場合』

ぼくの
高校の先輩でもある
奥田瑛二監督の作品


奥田瑛二さんの
娘さんでもあり女優でもある

安藤サクラさん


その旦那さん

柄本佑さん


出演の映画


すごい共演だ。



高校のときの
芸術鑑賞で

奥田瑛二監督の
『長い散歩』を観て

衝撃を受けて

今でも記憶に残ってる


高校生のときには
難しかったかもしれないから


今観たら
また違うんだろうな。



そう考えると
人間面白いね



いつか
ご一緒させて頂きたいです









それでは
明日も自分の力を信じて