■ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)

映画「ストロボエッジ」2015年3月公開!

映画「ホットロード」大ヒット上映中!

初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++




今日は

舞台
Dステ
15th

『駆けぬける風のように』



観劇してきました



いやぁ
革新的な人っていいね



激動の時代を生きた
新撰組隊士たちのお話



みんな
国を変えよう


世界を変えようと


必死に生きた人たちがいるから


今の日本があって


斬り合いがあった
昔に比べたら
ぼくたちは
まだ幸せなのかもしれません



とにかく

必死に
大きなものに
立ち向かう


昔の人たちの生き方は

生と死に対しての重さが違っただろうと思います



今、
自分たちは
生かされているんだなと



夢を持たんで何が人間じゃ



というセリフにぐっときました



観劇後
アフタートークがありまして

久しぶりに
同期の
堀井新太
前山剛久
と一緒になり

3人揃うのは久しぶりでした



写真撮ろうと思ったら
堀井新太いなくなってて(笑)

(次の現場があったそうです)


写真は
前山剛久と

3人とも
同期にも、先輩にも、後輩にも
負けずに
頑張ろ。










それでは
明日も自分の力を信じて