■「イタズラなKiss2~Love in TOKYO
フジテレビ系にて11月24日より放送開始
(予定)

■「ストロボ・エッジ」2015年3月公開

■「ホットロード」絶賛公開中!

■初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!

+++++++++++++++++



海賊戦隊ゴーカイジャーから
早くも4年くらいかな



めちゃくちゃ
長い髪から



ホットロードの金髪



ストロボ・エッジの茶髪まで



山田裕貴の役を手助けしてくれたのは



そう



この人



神の手 福永さん



(2度目の登場)



今日も
新たな役のために



神の手に
髪の毛を

カット&カラーしてもらいました



茶髪から
ゴーカイにチェンジ

変身前





今回は
黒赤かな?

変身後





変身後うまく撮れんかった

もういい加減
自撮りが
下手すぎて嫌(笑)

1人で
自分撮ってると
なんか
恥ずかしくなってくる



まぁ
そんなことはさておき



神の手は
ただの神の手では
ないんです



この
神の手 福永さんに出会ってから

お仕事が途切れないのです



ありがたや~

ありがたや~



さすが

福・永さん



人は
助け合って
生きているということですな



みんなひとりじゃない



(笑)



ありがとうございます











それでは
明日も自分の力を信じて