■「イタズラなKiss2~Love in TOKYO
フジテレビ系にて11月24日より放送開始
(予定)

■「ストロボ・エッジ」2015年3月公開

■「ホットロード」絶賛公開中!

■初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!

+++++++++++++++++



昨日観た


『きみに読む物語』


名作です


ハンパなく
ヤバい



自然と涙こぼれました



究極の純愛

皆さん
絶対観た方がいいですぜ


自分の
映画ノート


今まで
最高
星3つでしたが


初の星4つ(笑)


『ショーシャンクの空に』も
最高でしたが



最後観た後
1人で自然と拍手て

なかなか
ないよ(笑)



映画
面白すぎ



楽しすぎ



映画やりたい
だからもっと知ろうと思います


今から
また観ま~す



皆さん
おやすみなさい










それでは
今日も自分の力を信じて