「イタズラなkiss2~Love TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)
映画「ホットロード」8月16日より全国公開中!
映画「ストロボ・エッジ」2015年3月公開
■初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++


昨日言ってたのは



実は
『ホットロード』の監督
三木監督、記録の古保さんと

EXILE TRIBEさんの

LIVEに
お邪魔させていただきました~



もう
皆さん
カッコよすぎ



どんだけや~い



超絶テンション
上がりました



登坂くんの黄色い声援

ハンパない



(笑)



LIVE何度か
お邪魔させていただいてるんですが



あれだけの人たちの心を動かし続ける

あれだけたくさんの人たちを
魅了し続けること


本当に
素晴らしいことだ

と思います


自分も1人でも多くの
心を動かせる俳優に



元気と勇気とパワーを
いつも
もらっています



あざぁ~す!!!!!!!!!!!



GTOで共演させてもらっていた

AKIRAさん

亜嵐もLIVEでみると
全然ちげー(笑)



鬼塚~って
叫んじゃったもんね(笑)



帰りは





三木監督

記録の古保さん

『ホットロード』
『ストロボ・エッジ』でも
ご一緒させていただいた

カメラマンの山田さん


焼き肉食べたぞ



たくさん
映画の話聞いたり

本当に
イイ刺激を貰いました



出会うこと

大切だ



今日は
ある舞台観てきた

またブログ書きます










それでは
明日も自分の力を信じて