■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
『登坂広臣&Nightsメンバーオフィシャルブログ』☆更新中!

■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」公開中
※詳細はこちら

■初主演映画「ライヴ」DVD&BD9月2日発売!
※詳細はこちら
+++++++++++++++++


え~
この度

映画
『ストロボ・エッジ』

安堂拓海役で
出演が決定しました



連日
撮影をしております



高校時代
クラスの女の子に

ストロボ・エッジの漫画を貸してもらって読んでいて


ストロボ・エッジ
実写化されたら
出れたらいいね~と
言われてたこと


そんな話を思い出しました


まさか
自分が安堂くん??


最初びっくりしましたが

とても嬉しかったと同時に
すごいプレッシャーも感じました



原作ファンの方々の
安堂くんの完璧な像がある分



自分のお芝居
にじみ出る雰囲気
伝える力
全身全霊を込めてぶつかっていかなければならないなと
思っています



福士蒼汰くんと
有村架純ちゃんは
一度、共演させてもらっていて



なんと
入江甚儀くんに関しては
ぼくが
エキストラをやっていた時代に
ご一緒させてもらっていたり



スタッフの方々も
他の現場で
ご一緒させてもらっている人が多く



最高の環境で
現場に臨めています



そして
何と言っても
廣木隆一監督

『軽蔑』で
衝撃を受けて

何本も作品を観ていた監督だったので


今回撮っていただくことが
すごく
嬉しくて



廣木監督の少女マンガ??

はじめはびっくりしました(笑)


でも
廣木監督の作る世界は
すごくリアルで
繊細で
シンプルでいいんだ
という感覚が


ぼくにとっても完璧な
安堂拓海という人間像の
プレッシャーから
少し解き放ってくれたような気がしました



映画
『ストロボ・エッジ』の世界観も
ぜひ楽しんでいただけると思います



俳優として
安堂拓海を全身全霊
生き抜きたいと思います



現場に入り
自分のお芝居で
気づくこともたくさんあって



まだまだ
変われると



刺激を受ける現場です



皆様、
どうぞ楽しみに待っていてください



そして、
山田裕貴を初めて知る方も



どうぞこれから
よろしくお願いします










それでは
今日も自分の力を信じて