■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
『登坂広臣&Nightsメンバーオフィシャルブログ』☆更新中!

■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」公開中
※詳細はこちら

■初主演映画「ライヴ」DVD&BD9月2日発売!
※詳細はこちら
+++++++++++++++++


今日も撮影終了



大切なシーンでした~



気合い入りますぜよ~



たぶん、
みんなが
求める
像があるからなぁ



でも楽しいです



男性キャストで
ご飯来てま~す



ダイエット継続中なので
少量ですが



今日は
中華です



みんなが
美味しそうに食べるから



こんな顔になってます!



みんな
楽しく
やってますぞ~



明日も頑張る



そして、
そして、



ボクの大好きな番組



ゴットタンという番組の


キス我慢選手権という
コーナーが映画になって



やってまいりました



毎回
劇団ひとりさんが
女性の誘惑に耐えて



ただキスを我慢するというアドリブ芝居



役者としても
非常に勉強になります(笑)



劇団ひとりさんの頭の回転
ハンパないです



劇団ひとりさん
以外は台本があるんですが



ガチで
劇団ひとりさんだけ
ガチで台本ナシ



映画としても
究極の映画です!!



映画
劇場版第2弾
『ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』

2014年10月公開です!



ぼくは
少しの撮影でしたが
本当に楽しかった



皆さん
ぼくを見つけてみてください(笑)










それでは
明日も自分の力を信じて