■初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!
※上演劇場はこちらからチェック※
■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」6月28日公開
※詳細はこちら
■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
+++++++++++++++++



昨日は



かつて
ゴーカイジャーの仲間として
戦った



ゴーカイシルバーこと

池田純矢の出演している舞台


フランダースの負け犬を観劇してきましたぞ



久しぶりに
純矢のお芝居観たけど
パアーアップしてんな~



負けん



作品も
すごく良かった

ラストのなるほど感とか


笑いあり涙ありの
作品でございました



刺激うけるぅ~~~~~~~



頑張らねば



今日は
オフだったので



なぜか
前山剛久と荒井敦史と



すごく
休日らしい
休日を過ごしました



まず
秋葉原に行き



某家電量販店に
レディゴー

なぜか
屋上に
バッティングセンターがあり

140キロのストレートに

五分の成績(笑)



そして、
そして、



ずーっと行きたかった



ガンダムカフェへ



オレの愛している

ガンダム00のドリンク

刹那・F・セイエイ

頂きました





うひょ~~~~~う



そして、
そして、
そして、

なぜか





3人でプリクラを撮るという

オレらが絶対やらないようなことを
やりました



んで
帰ってきて



台本と
向き合ってま~す



はい
集中










それでは
今日も自分の力を信じて