■初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!
※上演劇場はこちらからチェック※
■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」6月28日公開
※詳細はこちら
■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
+++++++++++++++++



写メは大久保祥太郎とカラオケ行ったときの



最近のマイブームたちです(笑)



家電はやっぱり
今のこの時代のハイテクノロジーには驚かされるほどの



商品がいっぱい
登場してて



たまらぬって感じですわ



最新鋭の家電で
優雅に過ごしたいな(笑)



最近
火鍋にハマった



昨日
映画『渇き。』を
マネージャーさんと観て



素晴らしい役者さん
演技観て

中島監督のテイストと
人間臭い作風に
感動した後



火鍋食いに行った



辛いの上手い

食ってめちゃ元気出た

減量中の
ご褒美じゃ



火鍋最近ハマりすぎて
毎日食いたい



ダメダメ

毎日ヨーグルト
野菜ジュース
青汁の生活



ガンバ、おれ



あとね
アサシンクリード4

というゲームがあって
アサシン(自分の捉え方として西洋の忍者)と海賊のまぁオレの愛しているカテゴリーが合わさったゲーム



これも
めちゃおもろい



ひさしぶりに
ゲームやっちゃった



前山剛久
アサシンクリード4くれ(笑)



PS4
買ったろうかな













それでは
明日も自分の力を信じて