■初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!
※上演劇場はこちらからチェック※
■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」6月28日公開
※詳細はこちら
■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
+++++++++++++++++


奴隷区も公開を迎えまして



もう7月ですか~



来月には
ホットロードが
公開となります



ということで

今日は
ホットロード取材dayです



春山役の登坂くんと
一緒でした



登坂くんは
撮影のとき

LIVEなどで
本当に忙しかったと思うんですが

そんな素振り1つ見せず


撮影に臨んでいる姿が印象的でした


ホットロードの話を承けたときのお話もしてもらったり…



素晴らしい方だな~と



GTOでは

AKIRAさんと
白濱亜嵐くんに
お世話になり

(新GTOちょっとやきもちです(笑))

スターマンでは
共演シーンなかったものの
KENCHIさんにお世話になり


ホットロードでは
三代目の登坂くん



すごく
縁を感じております



ブログで言うことではないですが

今後ともよろしくお願いいたします
(笑)



8月16日
ホットロード公開です



金髪の山田裕貴



金パという役です



春山を支えるナイツの仲間を演じております



純粋すぎる恋愛



親子の愛



仲間との友情



ガチのガチで



感動の超大作です



皆様
お楽しみに





明日は
ちょっくら
ある撮影に行ってきます










それでは
明日も自分の力を信じて