■初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!
※上演劇場はこちらからチェック※
■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」6月28日公開
※詳細はこちら
■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
+++++++++++++++++




ネスカフェフローズン
全国サンプリングイベントin福岡



滞在時間
6時間だったけど



1000枚の整理券が
即完売で

たくさんの方々が集まっていただきました



本当にありがとうございました



帰りは辛子明太子買って



ズッキーさんに
博多ラーメンをごちそうしてもらい



もうちょっといたかったな~と
2人でつぶやきながら帰りました




くまもんに会えたぞ~



次は
29日名古屋行くぞ~
待っててね~



昨日は
てんぷくトリオのコントという舞台を観ました

初めて生でコントを観劇させていただいて
感激です



(笑)



我が家さん面白かった

ネプチューンさんもめちゃくちゃ
面白くて


普通に手叩いて笑っちゃってました



その後に
イタキス2の打ち上げがありまして

本当に
素晴らしい

監督、スタッフの皆さん
キャストのみんなと

楽しく打ち上がりました(笑)



金ちゃんを生きられて
本当に良かった



放送早くみたいな



そして、
今日は
陳内さんと
大久保祥太郎(クボショウ)が出演している舞台


怪談、にせ皿屋敷を観に行きました







めちゃくちゃ
面白かった



千秋楽ということもあって



自由度の増したアドリブ合戦と
感動のストーリー
青山劇場ラスト舞台ということで


大盛り上がりでした



いやぁ
最近笑ってばっかり



いいね
笑うって



いいね



人の笑顔って



(笑)










それでは
明日も自分の力を信じて