■初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!
※上演劇場はこちらからチェック※
■映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」6月28日公開
※詳細はこちら
■映画「ホットロード」8月16日公開
※詳細はこちら
+++++++++++++++++



ついに

イタズラなKiss2 Love in TOKYO


池沢金之助
オールアップしちゃいました



ファーストから
考えると

本当に長い間
金ちゃんを生きていた


そんな
気がします



関西弁との格闘だったり(笑)


新しいキャラ

クリスとの恋愛は

金ちゃんのセカンドシーズンの見所でもあります



あれだけ
琴子のことを好きと言っていた
金ちゃんが

新たに人をすきになる
山田裕貴としての違和感

あれほど
入江に対して
バチバチモードだった
金ちゃんが

入江を認め
入江の声に耳を傾ける
山田裕貴としての違和感


このイイ違和感が
金ちゃんの成長
大人になった金ちゃんを感じさせてくれました



山田裕貴を知ったのも
金ちゃんからという人も少なくはないかもしれません



本当に
金ちゃん
ありがとう



いや、
おおきに



今は寂しい気持ちでいっぱいですが

放送を見ながら
皆さんと
イタキスを
金ちゃんを楽しみたいと思います





写メは
クリス役の中井ノエミさんです



もっと
もっと書きたいこといっぱいあるけど

放送を追いながら
語らせていただきたいと思います




すみません
ご報告がちょいとありまして

まず一つ目が

「ネスカフェ フローズン 全国サンプリングイベント」

に出演させていただきます

“ご当地フローズン”&“顔写真入り数量限定うちわ”
整理券をお持ちのみなさまにお渡しさせて頂きます!

サンプリングの詳細は、下記をご覧ください!
https://nestle.jp/brand/frozen/outdoor/

▼サンプリングイベント時間
11:00~18:00

▼出演時間
第1ステージ12:00~12:45
第2ステージ14:00~14:45


▼2014年6月21日(土)
九州(福岡会場):天神イムズ 1F屋外イムズスクエア
青木さやか、ゴリけん、パラシュート部隊、鈴木裕樹、山田裕貴


やったぁ~!!
福岡に行くばい~


▼2014年6月29日  (日)
中部(名古屋会場):アスナル金山 明日なる!広場
ビビる大木、池岡亮介、山田裕貴


名古屋帰るよ~!!!


ぜひ
よろしくお願いいたします



二つ目が


6月28日
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
初日舞台挨拶

明日11:00から「チケットぴあリザーブ」の予約受付がはじまります

舞台挨拶の時間は下記となります。
・15:00~15:30 横浜ブルク13
( 大沢ひかる、山田裕貴、久保田悠来、折井あゆみ )

・18:00~18:30 新宿バルト9
(秋元才加、本郷奏多、大沢ひかる、山田裕貴、久保田悠来、杏さゆり、折井あゆみ、佐藤佐吉監督、岡田伸一)

http://www.doreiku-movie.com/



こちらも
ぜひよろしくお願いいたします










それでは
明日も自分の力を信じて