初主演映画「ライヴ」絶賛公開中!!
是非ご覧ください☆
【映画「ライヴ」≪予告編≫】

※上演劇場はこちらからチェック!

+++++++++++++++++




                                                                                                                          

昨日は

私の人生を変えた一冊、一曲のイベント千秋楽

 

 

 

名古屋から上京するとき聴いた

 

GReeeeNの『遥か』

 

 

今までずっと話さなかった

父への思いを語らせていただきました

 

 

 

そして

GReeeeNの『遥か』を

弾き語り

 

 

 

涙止まんなくて

だいぶ

ひどいことになっていたかもしれませんが

 

 

 

魂込めて

歌いました

 

 

 

ご来場いただいた

皆様ありがとうございました

 

 

 

残念ながら

ご来場できなかった皆様も

次は

7月13日の握手会で会いましょう

 

 

 

 

今回のイベントで

 

自分のことを

より深く知ることができて

本当に良かった

 

 

 

自分の昔の気持ちを掘り下げることって

あまりなかったから

 

最近は

過去より

 

今と未来でいっぱいいっぱいになってたから

 

 

 

過去をしっかり

受け止めて

 

昔よりも

 

強い歩みで

 

歩いていこうと思った

 

 

しっかり

たくさんの人の気持ちを受け止めて

 

 

まさか

自分がここまでやれるとは思ってなかったな

 

でも

信じたい自分を

 

 

やれるんだっていう

自分の力を

 

 

 

GReeeeNの『遥か』が人生を変えて

 

自分がこの仕事で

GReeeeNPV

出演するなんて

 

そのときは

思ってもいなかったし

 

 

夢は現実にあるんだね

 

 

 

これからも

掴んでいく、絶対に

 

 

 

ひとつ作品がオールアップして

 

僕が出演する10thどこも2つ無事終わり

 

 

あとは

イタキス2

 

 

 

そして

また新たに

皆さんにご報告できることが

増えました

 

超ビッグニュースです!

 

 

ぜひ

お楽しみに

 

 

そして

『奴隷区 僕と23人の奴隷』

今月公開だ~

 

こちらもぜひ

よろしくお願いします!

 

 

 

今日は

お風呂にゆっくり浸かって

 

眠ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

明日も自分の力を信じて