初主演映画「ライヴ」5月10日公開!!
是非ご覧ください☆
【映画「ライヴ」≪予告編≫】

+++++++++++++++++



今日は



映画
『ライヴ』の
主題歌
『あなた』を歌ってくれている

片平里菜さんのライヴに
大野いとさんと一緒に
お邪魔させていただきました!



いつものように
黄色いTシャツを身にまとい(笑)



片平さん
素晴らしい歌声で

高く透き通るような声
歌詞にぴったり


どうやったらあんな上手くなるんだろ(笑)


映画のラストカットが
本当にぼくの中で
とても印象的なんですが


あのラストにぴったりの
爽やかさとか
メロディーと歌声が
ラストをすがすがしく

飾ってくれています!




あの~
着うたフル取っちゃいました。



片平里菜さんのファンの皆さま
突然お邪魔しちゃって
申し訳ないです!



そして、
もう一週間切りました



5月10日公開
観てほしいな~



8都市くらいで
公開なので



ぜひ
お近くの劇場を探していただいて
ご覧になってほしいです



ちなみに
初主演映画が
地元名古屋でやるのが
嬉しい









それでは
明日も自分の力を信じて