初主演映画「ライヴ」5月10日公開!!
是非ご覧ください☆
【映画「ライヴ」≪予告編≫】

+++++++++++++++++





ガチバン
公開終わっちゃいました



いやぁ
見てない方もいると思うので
まだ
あまり話さないようにしますが



すごく
楽しかった

特に窪田正孝くんとの共演は
たくさんの刺激を受けました

自分の
安藤忠臣という役がどれだけ
ガチバンファンの方々に影響を与えられたかは
わかりませんが

ちょっとでも
安藤忠臣の想いと
拳が
見て下さった方々に

届いたことを願ってます!

安藤忠臣として
また出たい~~~~~



DVDの発売
レンタルもあると思うので

ぜひ
お楽しみに


見たことない
山田裕貴が見られると思います



ライヴの完成披露試写会が終わり

いよいよ
5月10日の初日を待つのみということなんですが

ネットニュースで
言われてたように


気になり過ぎちゃったので

松田優作さんの
探偵物語
見ちゃいました(笑)



なんか
狂気な雰囲気とか
渋みとか、凄みとか、
ものすごい存在感!!

みたいなのを想像してたんですが
探偵物語は
非常にコミカルだったし

BLACK RAIN
見たときの感覚と
かけ離れすぎて

逆に
衝撃を受けました


ふり幅がすごいし


自分が目指している
こういう俳優になりたいという

想いの THE って感じ


伝わってるかな??(笑)


他にも見てみよう。



ここ最近
映画を
邦画、洋画問わず
いっぱい見てるから

面白いものがあったら
ブログに書きます!


まず、
見てほしいのは
俺たち賞金稼ぎ団
ライヴ
奴隷区~僕と23人の奴隷~

(笑)


あと
映画の方の
ボーイズ・オン・ザ・ラン
これ自分の原点



写メは意味はないんだけど
天狗様がいたから
撮った。



どんなに偉大になっても
天狗にはならないようにしよう


まぁ、
鼻の下はよく伸びてるけども










それでは
明日も自分の力を信じて