映画「ガチバン ULTRAMAX」公開中!!
(2014年4月12日~4月18日までシネマート六本木にてレイトショー)
是非ご覧ください☆
【ガチバン ULTRAMAX≪予告編≫】

++++++++++++++++





初主演映画
「ライヴ」完成披露試写会

たくさんの方々に
劇場に足を運んでいただいて

本当に嬉しかった



今できる
お芝居


役を生きる
人を生きる
ということに

全身全霊を注ぎました



たくさんの愛情と
たくさんの友情と
たくさんのドキドキ感が
本当にたっぷり詰まっています!

映画のラストの爽快感は
必見です


ものすごく
爽やかなラストになっていると思います



エンドロールで
自分の名前が1番に上がってくるところは

個人的に

上京してきたこととか
全ての現場だったり
日常だったり

家族だったり
友人だったり
応援してくださる皆様に
たくさんの感謝が込み上げてきます


現場で
1番辛いのは
監督、全スタッフさん


短いスケジュールの中
眠れないスタッフさんたちの目をパッチリ
自分のお芝居で開かせなきゃとか


素晴らしいキャストの皆さんに
助けてもらいながら
撮影がものすごく楽しかったこと


記憶に焼き付いています


本当に幸せものだなと感じました


全ての皆様に

心の底から
ありがとうございますと
感謝の気持ちを伝えたいです


本当に
本当に
ありがとうございます






ネットニュースで

山田裕貴、次世代の松田優作

と書かれていて

大変おこがましく思っているのと同時に

大変光栄だなと思います



その事に対して

え?
とか

お前が?と

鼻で笑われないように



これからも
役を生きる仕事
人を生きる仕事に
全身全霊で向き合っていきたいと思います



そして
いつか
山田裕貴という
ジャンル、カテゴリとなるような

俳優になれればなと
より一層、強く思いました



1秒、1秒
勉強。





今回、
ライヴに応援部長として

カラテカ
矢部さんがかけつけてくれました



強く応援部長の任をお願いさせてもらったので
きっと宣伝は間違いないでしょう(笑)



今日は
さっき
殺陣稽古に行って

今から
日舞行ってきます!










それでは
今日も自分の力を信じて