おとといは
イタキス撮影があって



難しいなぁ
16話かけての琴子への想いと

金ちゃんの新しい想い



マンガのキャラクターって
人間じゃ耐えられないですね(笑)



演じてて想う
金ちゃん
すごいわ


昨日は


取材のあと
舞台
『万獣こわい』

観劇してきました



スターマンで
ご一緒させてもらった
小池栄子さんも
出演されてたので

すっごい楽しみにしてたんですが

やはり俳優、演出家の方々も
たくさん観に来ていて

とても
見応えのある作品でした

役者さんの溢れるエネルギーと

シリアスとコミカル
緊張と緩和


自然に笑いが起こるし
自然に空気がぴたりと止まる



あの感覚はたまらなく
震え上がりました



まぢで
めちゃめちゃ
すごいと思った



演技が
お芝居が



自分が
本当にちっぽけなありんこに感じました(笑)

ありんこにさえってかんじだな



でも
いつか、
渡り合うようになる



なる


なる



そう、言霊。



お知らせです
4月17日に
映画『ライヴ』
完成披露プレミアの開催が決定!!



当日は『ライヴ』特別上映に加え、監督・キャストによる舞台挨拶を行うことになりました!


そこで、p.o.t会員からも抽選でご招待させて頂きます!


【p.o.t受付期間】
4月7日(月)~8日(火)
【当落発表】
4月9日(水)

++++++++++++++++++++

【日時】            
4月17日(木)18:30の回 (20:50終了予定)
【会場】
ヒューマントラストシネマ渋谷
(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル7・8F)
【登壇者(予定)】          
井口昇監督
山田裕貴、大野いとさん、森永悠希さん、入来茉里さん、山本愛莉
さん



ぜひ
会場に


初主演映画
観に来てください









それでは
明日も自分の力を信じて