「ガチバン ULTRAMAX」の初日舞台挨拶が決定しました!!!



4月12日(土)より
シネマート六本木で行われます!

【日時】 4月12日(土) 20:15の回上映後(開場/20:00)
【会場】 シネマート六本木
【登壇者(予定)】 窪田正孝 山田裕貴 元木隆史監督
【チケット料金】 2,000円(全席指定席)
【チケット販売方法】
チケットぴあにて販売
(購入枚数制限:お一人様4枚まで)
★一般販売 4月5日(土)10:00
Pコード:552-988
チケットぴあHP:http://t.pia.jp



ぜひ
よろしくお願いいたします!



昨日は
陳内さんと2人で花見に行きました

座るとこがなくて
探していたら

芸能養成所時代の同期のみんなに
会って


ビニールシート座らせてもらいました(笑)



ありがとうございます。



花見とか
初めてかも

缶ビールが
すぐ効いてしまい
(いつもはそんなはずじゃないんだけど…)

すぐ帰りました。(笑)



あっ
映画「奇跡のりんご」見た!

「俺はまだ本気出してないだけ」も見たぞ!



明日
イタキス撮影なんで
感想はまた










それでは
明日も自分の力を信じて