ついに



北海道に降り立ちました



自分の初主演映画を
映画祭に参加している方々と
初見で見ることになります


こんな経験は
なかなかできることではないし


すごく
楽しみでもありますし
とても
緊張しています



自分の演じることに対する想いや
田村直人という人間の想い
ライヴという作品の持っている想いが伝わることを信じています



映画祭に参加できない方々も
たくさんいると思われますが
ぜひ
楽しみにしていてください



映画祭に
参加できる方々は
ぜひ

北海道
夕張
ホテルシューパロ 嶺水の間

明日
2月28日
14時30分からです



3月2日
ホテルマウントレースイ2階
15時からです


ぜひ
お越しください



北海道に着いて

いきなり
海鮮丼をいただきました


北海道の海の幸は
とっても
とっても、
優しい



味でした。
自然がぼくを飲み込むかのごとく



うまかった(笑)



うなりました。(笑)









それでは
今日も自分の力を信じて