え~



新たな作品
無事クランクアップしまして



いや~
イヤな役でしたよ


嫌いになられないか心配ですわ(笑)



まぁ逆に嫌いにならせたら
こっちのもんだな。(笑)



早く
みなさんに報告したいです



そして、
昨日は
サプライズ
陳内さんバースデー



まぢやってやったぜ(笑)


騙したぜ
ちょうど役もそーゆー感じだったので…



うまく
騙して



まぁ
あのビックリしすぎて
縮こまった感じの陳内さんを見るのは新鮮でしたわ(笑)



そして
今日は
荒井の敦史が出てる

『コンダーさんの恋』という舞台を観にいきました



素晴らしい役者さんに囲まれながら
二十歳にして
自然でナチュラルなお芝居



刺激受けますわ



あつが
「ライバル来るからかましたる」って共演者の方に話してたみたいで



ちょっと嬉しかった。(笑)



お話もすごく
面白くて
役者の方々の素晴らしいお芝居に
笑わされたり、うるっとしたり


何ともいえない自然なお芝居に


追いつきたいなと
思うばかりでした



あつもすげぇ
頑張ってたしな~
あつ俳優だったな~。



いやぁ
素晴らしい舞台を観劇することができました



感激です。



(笑)



終わって
荒井の敦史の成人祝いということで
焼き肉食べにいきました



あつとは
いつも芝居の話で盛り上がるので
すごく楽しい



写メ
あつ撮るの忘れた



(笑)







それでは
明日も自分の力を信じて