昨日は
我が家さんとアメスタに
出演させていただきました

やっぱり
生配信は緊張しますね(笑)



今、紅白見て
1人で過ごしてます



いよいよ
2013年も終わりますね



今年は
たくさんの役を演じさせてもらった分

たくさんの悔しさを感じました



テレビをみるだけで
映画をみるだけで
悔しくて



なぜ
自分がそこにいないんだ



毎日、
毎日悔しいと
思ってました



ですが
ゴーバスターズVSゴーカイジャー
から始まり

ゴーカイブルーを演じ終わり


GTOを卒業し


初舞台TRUMPで
2人の人物
アレン、クラウス


イタキスでは
関西弁金ちゃん


スターマンでは
安藤くん


そして、
ファーストソロ写真集も
出させていただいたり


GReeeeNさんのPV出演


そして、
9月から
計6本の作品の撮影をして



本当に
充実した
一年を過ごさせていただきました



本当に
感謝です



よく
自分を追い詰めすぎないようにと言われますが…(笑)



追い詰め過ぎるぐらいじゃないと



上へはいけないと思います



どんだけ
頑張っても
頑張ったとは言えません



まだまだなんです



自分なんか
全然



もっと
努力してる人は
当たり前のようにいます



だから
負けたくないんです



俳優という
お仕事は生半可な気持ちでは
やっていけません



来年は
再来年は
自分にとって
本当に
本当に
大事な年になります



今年も
応援してくれた皆様



来年も
力を貸してください



そして、
来年自分を知る人たちが
たくさんいることを願います



来年は
今年演じた役よりも多く

そして、
たくさんの人に
山田裕貴を知ってもらう年に



俳優 山田裕貴
がはびこってほしい



家族
友人
お仕事で関わった皆様
応援してくれた皆様に
感謝の気持ちを込めて



よいお年を…







それでは
2014年も
自分の力を信じて