昨日は
BIGBANGのLIVEにお邪魔させていただきました~



BIGBANGの思い出はありすぎて

自分がまだ
高校生だったころ

BIGBANGが韓国でデビューしたときからずっと好きだったので


BIGBANGに対してはベテランです(笑)



カラオケとかでもよく歌うので(韓国語で)

生であの曲や、この曲聴けたり
最高でした



ドゥフフ



テンションあがりましたー



ア~イェー




今日は
朝からワークショップがありました


そして帰宅です。

夜はある作品観てきます




あと
コメントを見させてもらってよく思うんですが



自分はそんなに強い人間ではありませんよ



思いを貫いてる感とか
自信を持ってるように思われるかもですが



本当は
恐いんです



前向きなように
ブログでは見えるかもしれませんが



書いてないと
言ってないと恐いんです



言霊です



自分に言い聞かせてるんです



みんなと一緒。

誰かが特別ってことではないです



だから
書くし
言い続けます







明日も自分の力を信じて