山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Ameba-2013-10-26-18-13-20_photo.jpg

まさかの写メが逆でしたね



すまみせん



懐かしい…



すまみせん



スターマンの安藤くんを覚えてくれているだろうか(笑)



あ~



SPECの映画早くみたいな~



清洲会議もみたい~



今日はまた
静岡に馳せ参じ



今から
東京に帰ります



明日は
ある撮影です



ものすごいタッグが帰ってくるよ(笑)



みんな
笑うんだろうな~



今日から
楽天VS巨人か



星野監督がすきだから
楽天に初の日本一を…



巨人ファンの皆さん
すみません。



(笑)



はい、
どちらも
応援させていただきます










それでは
明日も自分の力を信じて