こんばんわー爆笑

今日は洗面台のお話です。

はい、興味ないやつー滝汗

 

標準のまま、タカラスタンダードのエリシオにしました。

色はマットなグレーですラブラブ

これの台座ダークブラウン照れ

なんていうかふつー滝汗

 

 

そういえば、今のマンションにもすごいふつーな洗面台がついてるんですけど、歯ブラシ立てがなかったので、自分で買ったんです。

ステンレス?のやつで、こんなのです↓

オシャレ生活に憧れてました(*ノωノ)

 

 

洗面台のプラスチックっぽいところに置いておいたら・・・

 

なんか黄色く?プラスチック部分に色が付いちゃいましたゲロー

 

引っ越しのときにはどうにかしなければガーン

消えなかったら大変・・・・・・・・・滝汗

 

今回は純正品買おうかなと思ってますが、オススメあったら教えてくださいチーン