先週の土曜日に
娘の保育園の夏祭りがあって
実家の母に手伝いに来てもらうことに
なってたんだけど 陣痛?
なんじゃそりゃ!?
って具合に全く兆候なく
一緒に参加する事が出来ました。



そして...毎回言われるお腹のでかさ
デカイ!デカイ!と...
確かに臨月に入ってから
ピリピリと妊娠線できはじめ今では
ホントに痛痒くてたまらなくなってます。
ご飯を食べに行ったお店で
トイレに入って鏡に写った自分をパシャリ!
出っ張ってますね。
39週5日のお腹






そして...よなよな娘の誕生日の
プレゼント作りに旦那と励んでいます。
と言っても、アタシはソファーに横になり
指示しまくるだけ!
旦那が持ち帰った仕事をする間
家にあるものを使って
こんな感じにしたいんだよねぇー。
とイメージを膨らますアタシ。
ままごとのキッチン意外とお高いのよ!
どんなのが出来るかなぁー!?





そんでー。
日曜の午前中には実家に帰った
うちの母...
もーアンタも子ども育てて来たんだから
分かるはずでしょ!?
ってくらいにストレス与えてくれる。
心配してくれてるんだろうけど
気付いてくれよ。
既読スルーしてるあたしがいるってのに
毎日 仕事の休憩中にラインと電話







本日 40週2日目の新婦生活!
妊娠線の痒みと寝返りの大変さ
娘の赤ちゃんがえりの駄々っ子と夜泣き
生まれてくるのかーい!?
って疑問に感じながら
3日に一度の健診に入りました。
昨日は子宮口3センチほど!
陣痛さえ来れば早いんでしょうけど〜
土曜日の予約をして帰ってくださいねぇ。
と帰宅しました。



よっぽど居心地良いんだなぁー。