今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い暑い🥵🫠



昨日はブログをお休みしました


台風🌀💨の影響で飛行機✈️やイベント等


中止の中娘🧒が行くイベントは決行するとの


事で出掛けましたが殆ど何の影響もなかった


ですちゅー


アップ


 MAMUSHIみてね長音記号2


✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 





ウーマンリブ

ロックフェラー財団

下矢印
ShortShort News(@ShortShort_News)さん / X
https://x.com/ShortShort_News


上矢印


 女性からも税金を取る為ゲロー


親母親から子供を剥がす為ゲロー


家庭を壊す為ゲローにした事




娘🧒は

ソニック
マニアおねがい



ポーン飛び出すハート愛キューン笑照れラブおねがいウインクニコニコ爆笑口笛グラサン

に会社🏢の上司や同僚や友達とか大勢と

行きました💕

なんと

Allですポーン


和多志がお仕事している時代と違いかなり

会社員楽しんでいます口笛


有給休暇ラブ夏季休暇おねがい


仕事の為にプライベートを我慢😣する事は

1度もないです❣️



良い会社ラブ

その分夜🌉遅く迄働いていますがやりがい

があり自分に頑張った分が返って来るので

とても元氣照れ


ありがたいです💕

在我尊💕

幸せ💕

LINEで送られてきました💕🎶






パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





娘🧒が五つ星ホテル🏨で司会をしました🎤


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い