今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー



最近衣替えをしたので厚手の洗濯物🧺が


多いですニヒヒ


昨日は台風🌀並のお天氣でしたねギザギザ長音記号1


娘🧒が仕事後会食だったので心配でしたが


早めに帰宅したので何事もなかったです照れ


今日娘🧒はリモートワークです


嬉しい😊


アップ


お金とラブラブビックリマーク心も経済面も豊かビックリマーク

運命が味方するビックリマーク賞賛されるビックリマーク余裕ビックリマーク勝利ビックリマーク

ですって!!

水瓶座♒️6月タロット見てね長音記号2


 



下矢印




 上矢印

 

 




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お口の中👄💋😘に入れる物や


食品添加物に気をつける様になって


う◯こ💩が

綺麗😍🤩✨🌟

になりましたポーン

突然ですが

お食事中の方はごめんなさい🙏🙇‍♀️

お食事中ではない方もごめんなさい🙏🙇‍♀️

一頃夢😴はウ◯コ💩の夢ばかりだったので

ブログもう◯こ💩の事を書く📝のが多いです





がっ

何が嬉しいって健康的なバナナ🍌う◯ち💩

なの❣️(colorはyellow🟡)

(うんこ💩と言ったりウンコ💩と言ったりうんち💩と
言ったり忙しい🤣)


お世辞でも

この歳で綺麗😍とか美しい🤩とか言われるの

は嬉しい事だと思いますが和多志はう◯こ💩

を褒められたいゲローゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ


お見せできないけどねニヒヒ


腸内環境美人ラブ

が嬉しいかも❣️



健康第一飛び出すハート愛キューン笑

有り難いお願い


腸美人・チョー美人・超美人✨🌟🤩ラブ





5月18日(土)は此処に行きました💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)