今日のお天氣は雨☔ですね長音記号2




昨日はブログお休みしましたちゅー



昨日はgel nail💅に🧒👩



出掛けたのですが帰りは雨☔が降ってたけど


止みかけで殆ど濡れませんでした✌️


初めてスクウェアカット💅に挑戦しました👀


気に入ったので夏の終わりまで続けます❣️



美味しいもの😋も食べてスイーツ🍰🍨🍮も


食べて幸せ照れな1日を過ごしましたよ❣️


昨日はうっすら結露有り今日は結露無し🐲🐉



アップ



デトックス終了ビックリマークどんどん願いが叶っていくビックリマーク


ですって!!


水瓶座♒️ 3月後半タロット見てね長音記号2


 



 

今日3月25日は




天秤座♎️


満月🌕です



Keikoさんより



宇宙元旦を迎えすぐにやってくるのが、3月25日の天秤座満月。今回の満月は、スペシャルバージョンの「半影月食」。天秤座と満月のエネルギーがぐっと高まるのが特徴です。天秤座が司るのは「パートナーシップ」や「対人関係」ですが、今回の満月のテーマも「自分」と「対人関係」

というのも、天空図を見ると月が自分自身を示す第1ハウス、太陽を加えた4天体が天秤座のオウンハウスで対人関係を意味する第7ハウスにあるからです。人とのつながり、かかわりは生きていくうえで欠かすことのできないものですが、じつは「誰とご縁をつなぐか」「誰と一緒に組むか」はあなたの運を大きく左右するものになります。

自分の考えを言えない、相手に合わせてばかりで我慢している、なぜか一緒にいると疲れたり具合が悪くなる‥‥そんな関係は、幸運につながるどころかあなたの足を引っ張ってしまうことも。自分らしさを出しながらも、相手を尊重し調和やバランスを上手にとれる関係こそが、風の時代において望ましい関係だとこの満月は伝えてくれています。

今回の天秤座満月は、あなたにとってふさわしくない関係を手放し、より良い出会いやご縁を引き寄せることにも力を貸してくれるでしょう。

「自分らしさを出していくことで、理想のパートナーとのご縁が自然とつながる」


だそうですよ

 

 



3月23日で



有酸素運動

ダンス💃🕺

1080日目になりました


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


👍👍👍



2023年8月5日は此処に行きました💕

ご招待されました🤫(内緒)

時差投稿💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)