今日のお天氣は曇り☁️晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い



まだ曇ってるけどちゅー

こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を

干します(厚手の布団カバー等)

今日娘🧒は会社🏢関連のpartyがあるそうで

颯爽と出掛けました照れ


カメラマンをするそうですよ❣️



アップ


水瓶座4月5月6月タロット答え合わせ
みたいに見てね長音記号2

 

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので

改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 

 




 

 

 



いいね👍返しをしていて気づいたのですが
300ぐらいしたら制限🚫されてそれ以上は
できないんですねポーン知りませんでした



和多志のブログは基本和多志と娘🧒の事を

書いています❣️



昨日夕方🌆から会食の為に出掛けて行った

娘🧒だけどいつもの様にTAXI🚕で帰って

きて和多志と似たような空咳をしてたん

だけど風邪🤧かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

免疫落ちてんのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

それともシェはてなマークはてなマークはてなマークポーンゲローニヤニヤ滝汗


ゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ

人混みは避けたいよね真顔


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

6月7日(金)の続き💕

毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)