今日のお天気は曇り🌥️ですね長音記号2



夜🌉は雨☂️が降るみたいなので娘🧒に🌂を


持たせましたちゅー



今日はお家🏠でゆったりまったりします



おうち🏠で過ごそう


おうち🏠カフェ☕️🍰


おうち🏠ごはん🍚です



今日は結露無しです🐲🐉




アップ



straykids見てね長音記号2


 






 

 


 



昨日は食材などを宅配🚚してもらうように

契約した真顔

毎回大きな袋🛍️に沢山の食材を買い込むと肩

が痛いニヤニヤ

體が悲鳴を上げる前に❣️


普通のスーパーに行っても買う物が無い滝汗


あるんだけど和多志が望んでいる様な物が


無いのだゲロー

本当は今までどおり1つ1つ厳選して購入

(少し🤏でも信用できるお店)

したいのだけどそうも言ってられないしね笑い泣き


體に悪い物も食べたくて自ら解禁日を

設けたりして食べたりしてるからまぁいいか


和多志が人を見る👀時に大事にしたいのは


食に明るい人


です❣️

信用できる❣️

食育は子供が小さい時だけでなく

ずっと大事❣️だよねおねがい




行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





2023年8月5日(土)の続き💕


「onceダブリンの街角で」

ブロードウェイミュージカル🎤

和多志のお洋服👗が「白雪姫」なのを後から

気づいたドクロドクロゲッソリ叫びグラサン飛び出すハート愛キューン笑ニヤニヤ🤣
 しらゆきひめ
「白由姫姫」姫👸が2つ変なのグラサン


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)