今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い暑い🥵🫠


昨日はブログをお休みしました

連休最後の日は
娘🧒は美容室💇‍♀️

行きましたよちゅー


和多志はおうち🏠でゆったりまったりして

ました✨🌟

今日はちょっと🤏した用事があるので

出掛けます

食材の買い出しやお散歩🚶‍♀️もします




✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 


 




昨日9月16日は8月25日のzoomで勉強会後


のzoomで初個人面談でした照れ


ど緊張ポーンしました


3連休だったので

どすっぴんゲロー


ゲッソリ叫びドクロドクロ目ニヤニヤグラサン笑い泣きおばけおばけくんオバケでしたが


この間の勉強会の時にカメラ📴にしたので


今回は和多志達だけなのでバッチリ👌カメラ


🔛にしましたが娘🧒に全振りしました🤣😱😳


(両日2人で参加)



一生懸命伝えたつもりでしたが後に送られて


きたメール✉️を見ると誤って伝わった事も


あり自分の考えや思いを伝えるには事細かに


説明しないとなと思いました



勉強に

なりました❣️


ありがとう😊

ございますお願い





最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



9月14日(土)趣味活しましたくるくる😍🥰😘

こちらも夏(6月〜8月)お休みしてたので

久しぶりに行けて嬉しかったです飛び出すハート愛キューン笑





Instagram沢山のいいね👍ありがとう😊


お2人共一部です💕



Instagramちょっと前はいいね👍の制限🚫


があって皆んないいね👍やフォロワー様の


数が伸びないので困ってたけど最近戻ったね





協力なメッセージが届きました💕

夢がもうすぐ
叶う✨🌟🤩


突き進む時期です❣️🏄



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



テキストを入力



テキストを入力