今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


昨日はブログをお休みしました


昨日娘は仕事後美容室💇‍♀️

行ったのでサッパリして帰ってきましたちゅー


今日はリモートワークです🧒

リモート嬉しい😊


アップ

良い事ばかりビックリマークですって!!

魚座タロット見てね長音記号2

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇  


 

 

イベントバナー

 



イベントバナー 



 

 

 

 

 





昨日も今日も和多志にうってつけみたいな


認知症の話題ゲロー

(今日は11:40頃5chNEWSドリル)

気をつけてねって事ですねっ❣️

孫を見るまではボケてる場合じゃないのでウインク


娘🧒の周りでは結婚💒ではなくて同棲してる

人が多いです(10人ぐらいだよ多いよね)


将来ヨーロッパみたいになっていくのかなはてなマーク




和多志としては同棲はして貰いたくないけど

どうかなギザギザ長音記号1はてなマークはてなマークはてなマーク


今は事実婚とかもあるし夫婦別姓の問題も

あるからね〜〜真顔

中々結婚しづらい世の中でもあるしね

来年の今日2025年7月5日に何かある事は

目👀にしたり聞いたり👂してます

和多志は前々から言ってるように何かあった

としても世界が良い方向に行くと思うので

心❤️穏やかに良くなる事を信じます✌️

破壊と再生

良くなるよ❣️



孫の顔は見たい

宜しく頼みます❣️


あっこの間行けなかったDIOR

のイベント別日に予約したよ照れ

下矢印
エプスタインの事を載せてます是非見て下さい

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日食べたかき氷🍧載っけとく💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い