今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い暑い🥵🫠



昨日はブログをお休みしましたちゅー


娘🧒はお仕事を少し🤏してました


今日はリモートワークです


リモート嬉しい😊


✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 

 







ライオンズ

ゲート🦁が開く🚪


7月26日から

8月12日まで


今日7月29日は超〜いい日

らしいですね❣️(一粒万倍日etc)


電話📞連絡を明日しようと思ってたのですが


良き日なので今日しようと思います❣️



照れラブおねがいウインク爆笑口笛飛び出すハート愛キューン笑


娘🧒も仕事上で良い変化が起こりそうです❣️


私生活照れラブでも良き事が



起こるよポーン飛び出すハート愛キューン笑



オリンピック

見てます👀目



金銀銅🎖️凄いね👍





よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



6月22日(土)の続き💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)