今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


今日は娘🧒はお仕事お休みです❣️


お家🏠で過ごそう

お家🏠カフェ🍰☕️

お家🏠ごはん🍚です


今日も結露ありです🐲🐉

ちょっと🤏暖かくなれば全窓🪟全開します

のんびり過ごした後は日用品とかお野菜とか

買い出ししてきますちゅー

お散歩🚶‍♂️もします


アップ


ITZY見てね長音記号2


イベントバナー





どうなんですかねはてなマークはてなマークはてなマークこれから明らかにはてなマーク

 

 




イベントバナー



イベントバナー

3〜8枚目は下着🩲👙ポーン


を載せました🤣




写真🤳が只今渋滞してまして

でも

年末までには

無理やりグラサン水着姿👙を披露

すると言ったのにそれも叶わなかったので

3枚目〜8枚目まで何年か前ノリで写真🤳を

撮ってた下着を載せました🤣


Aubade Parisとかも付けますがこれはsalute

の物です笑



口笛照れラブラブウインクニヤリニコニコグラサン飛び出すハート愛キューン笑


ゲッソリ叫びドクロドクロおばけおばけくんオバケニヒヒ滝汗ゲロー真顔目グラサン


誰にニーズがあるのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑


ウヒヒ




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い




2本目はこのお酒🍶を呑み始めてます💕